巨人の肩に乗れ

Fitness Business編集部では、フィットネス業界の未来を創造したい、とこのビジネスに情熱を持つ「人材」向けにFitness Businessスクールを開講します。

Fitness Businessスクールは、フィットネスビジネスに必要な実践的な知識や考え方、実行力の基礎を養う短期集中経営塾です。

先が見えにくいこれからの時代を生き抜き、世の中に貢献していくために、この業界を走り抜いてきた先人たちから未来につながる「知」と「気づき」を得ます。

参加者同士、参加者と講師のつながりも大切にするので、ここでできた絆はこれからのフィットネスビジネス人生にずっと活き続けることでしょう。

理論を用いながらも現場での実務を向上させる知識や思考(マインド)を身につける本スクール。

顧客の課題に沿った価値ある商品・サービスを開発・提案し、実装できる「現場」に精通した経営者になれます。

ここでの学びを活かし、(既存の価値ではなく)新しい価値を創出することの意味を認識し、燃えるような使命感を持って新規のサービスや事業を企画開発し、それを実装して仲間を集めてスケールさせていきましょう。

また、当スクールでは『フィットネスマネジメントー実践知としてのフィットネス産業論ー』が参考図書に指定されています。

どうしたらポストコロナ時代に対応した商品・サービスをつくり、再生〜成長できるのか?そんな問いに答えるフィットネス経営の新バイブルです。

参考図書を読み込んだ上でのご参加を推奨します。

当スクールの定員は、先着30名とします。お早めにお申し込みくださいませ(※満員の際は悪しからずご了承ください)。