どうすれば、お客さま視点で顧客購買要因(KBF)を明らかにし、マーケティングミックスを整えることができるのか?

“業界人バイアス”を取り払うには?

「いいものを、より安く」ではなく、「いいものを、より高く」売り、それぞれの顧客の満足度を高めながら、収益性を高めていくためのプライシングとは?

ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン(DEI)から構成されるダイバーシティ経営の本質を理解し、推進し、中長期的に成果を得て、VUCAの時代を生き残るには?

フィットネス参加率3%が続くなか、同じ顧客層に対して同じマーケティングミックスで対応しようとするのではなく、未顧客層にあたる97%に対応するマーケティング手法とは?

いかにすれば、リスクを抑えて、対象顧客の潜在的なニーズをつかめるのか? それに対応したサービスを含むマーケティングミックスを構築し、ビジネスモデルとしても機能させ、スケールさせるには?

日本でフィットネスが広まり始め、数十年。

Fitness Businessには、業界の経営専門誌として20年以上にわたりフィットネス事業者さまの成功を支援してきた、その知見があります。

発刊から20年を迎え、私たちは、フィットネスビジネスに携わる方のさらなる発展とフィットネス参加率の向上を実現し、ビジネス人生における経営課題をともに乗り越えたいと考えています。

経営課題の解決に、Fitness Businessの経営コンサルティングをご活用ください。

今こそ、語り合おう。フィットネス業界の、明るい未来について。