「顧客」心理から紐解くサービス&施設の創造
コロナ禍により顧客の態度と行動様式は大きく変わりました。ですが、
この変わった部分、
低入会を克服し、
今回のセミナーで、特に知ることができることは、以下の6点です
- コロナ禍の影響と教訓
- コロナ禍による顧客の態度と行動様式
- アイレクススポーツライフとしての対応
- アイレクスのリブランディングによる集客改善
- 次代を捉える戦略とオペレーション
- 今後の課題と展望
顧客心理から紐解く、サービスとしてのプロデュースやプロデュース手法によるサービスと施設の創造、アイレクスD&Cによるリブランディング、企画開発を得意とするプロデューサーがコロナ禍における初期対応
顧客の心に寄り添いながら、より良いサービスと施設を提供するための、効果的な戦略について学び、即実践に活かせるセミナーを開催いたします!