「顧客」心理から紐解くサービス&施設の創造

コロナ禍により顧客の態度と行動様式は大きく変わりました。ですが、本質的に変わらない部分もあります。

この変わった部分、変わらない部分を改めて言語化し、それに対応したサービス&施設を創造、併せて現場最前線のスタッフが成果を出すためにオペレーションしやすい体制をつくっていくことが大切です。

低入会を克服し、顧客生涯価値(LTV)を実現する次代の経営について複合商業施設のプロデューサーとしても活躍するアイレクススポーツライフ株式会社の笠原盛泰氏を講師としてお招きし、実例を交えて、キーポイントを紹介します。

今回のセミナーで、特に知ることができることは、以下の6点です

  1. コロナ禍の影響と教訓
  2. コロナ禍による顧客の態度と行動様式
  3. アイレクススポーツライフとしての対応
  4. アイレクスのリブランディングによる集客改善
  5. 次代を捉える戦略とオペレーション
  6. 今後の課題と展望

顧客心理から紐解く、サービスとしてのプロデュースやプロデュース手法によるサービスと施設の創造、アイレクスD&Cによるリブランディング、企画開発を得意とするプロデューサーがコロナ禍における初期対応と回復に向けた実践、そして今後の展望を語ります

顧客の心に寄り添いながら、より良いサービスと施設を提供するための、効果的な戦略について学び、即実践に活かせるセミナーを開催いたします!