コロナ禍の影響を受けたフィットネス業界であるが、徐々に回復傾向の兆しがみえる。

しかし、いまだピーク期の売上、利益まで回復していない事業者も多い。

こうした事業者が業績を回復し、成長を目指すには、生活者・勤労者が日常的に感じている「不」や「快」に対応した新しい価値をつくり、新しい顧客に認知を促して、集客~定着を促していく取り組みが重要になるのではないか?

それには、パワープレートを活用した指導サービスなども、大変有効な一手となろう。

では具体的に、どうそれに取り組むとよいのだろうか?

本セミナーでは、パワープレートを集客~定着へスマートに活用している事例を、北海道で「スマートウェイ」や「スマートスタジオ」など、あらゆる事業を展開する株式会社SHARE代表取締役 佐伯輝明氏に訊く。

※当セミナーは、Fitness Businessと連動しています。