コロナ下を含めて伸びてきていたパーソナルトレーニングジムチェーン。

その勢いはおさまり、優勝劣敗の傾向がうかがえるようになってきたのではないでしょうか?

どうすれば、健全に、パーソナルトレーニングジムのチェーン展開をできるようになるのでしょうか?

「パーソナルトレーニング」というサービスを、生活者が広く健全なものと認知して取り組めるようにするには、どのような方法があるのでしょうか?

当セミナーでは、株式会社Dr.トレーニング 代表取締役 山口元紀氏を講師に招き、「何が、パーソナルトレーニングジムチェーンの成否を分けるのか?」について考えていきます。

広域での多店舗展開企業だけではなく、地域において多店舗展開を目指す企業にも、これからの時代に対応したマーケティングやマネジメントのキーポイント、これからの成長のヒントを得ることができます。

セミナー内容

(1)「Dr.トレーニング」の現状

(2)何が、パーソナルトレーニングジムチェーン企業の成否を分けるのか?

(3)ビジョンを実現する(戦略的な)人事についての取り組みは?

(4)ここからのステージで経営課題となりそうなことと課題解決への対応は?

(5)Dr.trainingの今後の展望と抱負