新型コロナウイルスの感染拡大が始まって1年以上が経過しましたが、フィットネスジム経営は依然として予断を許さない厳しい状況が続いています。

そこで、20年近く業界唯一のフィットネス経営情報誌『Fitness Business』を発刊し続けている株式会社クラブビジネスジャパンが主催し、今後、フィットネスジムがいかにすれば新常態に対応した経営を行い、業績を回復させることができるか、新たな戦略策定のヒントをパートナー企業の視点から得たいと考え、「第1回ポストコロナ戦略策定セミナー」を開催させていただくことにしました。

登壇者は、株式会社hacomonoの栗田裕輔氏、株式会社リロクラブの斉藤武志氏、株式会社豊通オールライフの関駿輔氏をお招きし、それぞれの立場からこの激動の1年について振り返っていただき、フィットネス業界をサポートするパートナー企業様目線でお話を伺います。

外部の眼から客観的に、フィットネス市場やフィットネスジム運営を眺めているパートナー企業だけに、きっとジム経営者が感じていない新鮮な気づきを提供していただけることでしょう。フィットネスジム経営企業の復活のために、大いに本音を語っていただきます。

ファシリテーターは『Fitness Business』編集発行人、古屋武範が務めさせていただきます。

Withコロナ、ポストコロナに最適化したフィットネスジム経営へのヒントをつかむため、ぜひご参加ください。