フィットネス消費者の10年、10の重要な発見
フィットネス業界は、先を読む業界でなければならない。フィットネスとウェルネスのトレンドは世界中で常に進化しており、2023年以降も新たな機会を生み出している。しかし、フィットネス業界がこれまで歩んできた道のりを振り返ることは、とても有意義であるともいえる。
以下に、IHRSAの継続的な調査から生まれた、フィットネスにおける消費者動向の過去10年間を捉えたデータを紹介する。
① フィットネスクラブの会員数と利用動向は、長期的に持続可能な成長を示す
②フィットネスクラブ業界は、消費者の目標、好み、予算に応じた複数の選択肢を提供している
③ トレッドミル、フリーウェイト、レジスタンスマシンは、依然として会員に最も人気のある機器である
④会員は、体験や価値を感じるために、より多くの金額を支払う
⑤ 会員の5人に2人が月々25ドル未満しか支払っていない
⑥ パンデミックによる閉鎖の前後で、フィットネスへの需要が大きく伸びた
⑦ Z世代は、長期的な熱心なフィットネスユーザーの資質を備えている
⑧ ミレニアル世代は、クラブで人気のアトラクションを、自分の好きなプラットフォームで体験したい