"業界初の【ゆるダイエット】をコンセプトにもつ『LiMEパーソナルジム』は、現在、都内を中心に全国29店舗展開している。

この度、LiMEパーソナルジム新宿店が新宿駅から徒歩約5分にリニューアルを実施。

リニューアルに伴い、モニターキャンペーンと入会金無料キャンペーンを実施する。

LiMEパーソナルジムとは

業界初の❝ゆる❞ダイエットで無理なく理想の身体へ

質の高いパーソナルトレーナーがお客様のダイエットをサポート。

LiMEパーソナルジムは森のようなゆったり空間で無理なく痩せるダイエットを提供するパーソナルトレーニングジムだ。

もしお客様が
・今まで何度もダイエットに失敗
・運動の習慣がつかない
・とにかく運動が嫌い
ということであれば、LiMEパーソナルジムはピッタリだ。

なぜなら同ジムは「きつい糖質制限」や「きつい筋トレ」などのダイエットの挫折の原因をすべて取り除いた業界初のトレーニングメソッドを採用しているからだ。

また定期的に二の腕・ウエスト・もも・ふくらはぎの測定をする。

体重や体脂肪率が体重計で見たときには減っているのに変化を実感できないことは少なくない。

LiMEパーソナルジムでは『きれいになる』を追及しており、体重計では測ることができない『見た目』の変化を記録してお客様にも変化を実感していただけるよう徹底している。

お客様の声

 

他にもたくさんのお客様が通っている
https://tre-labo.com/jirei/

先着5名様限定モニターキャンペーン

料金

スタンダードプラン
通常価格256,300円→限定価格105,600円(150,700円OFF)
※105,600円はモニター目標を達成した場合の金額

内容

・パーソナルトレーニング16回(週2回)
・LINEでの食事指導2ヶ月

モニター目標の決め方

体重に対しての%で決められる
※体重が軽めの方でも、過度な減量とならないようになっている

モニター条件

お顔を公開できる方
クチコミの投稿にご協力いただける方
お客様インタビューの撮影をさせていただける方
ビフォーアフターの写真の撮影・HP掲載へ承諾いただける方
SNS掲載へ承諾いただける方
※105,600円のコースはすべての条件を満たした方。満たしていなくてもお得にご案内する。
※入会金無料キャンペーンは適用されない。

入会金無料キャンペーン

モニターはちょっと、という方にもお得なキャンペーンを用意しており、通常35,000円の入会金を先着5名様限定で無料となる。

無料体験を随時実施中

LiMEパーソナルジムでは全店で無料体験を実施している。

コロナウイルス感染対策について

LiMEパーソナルジムでは、感染対策を徹底している。

LiMEパーソナルジムにおける、コロナウイルスへの対応策は以下の通りだ。

・トレーニング機器やドアノブなどの人の手が触れる箇所への、アルコール除菌
・スタッフに対する勤務前の手洗いやアルコール消毒
・体調管理に対する検温などの徹底
・一定時間ごとの換気の実施

お客様にも、トレーナーから消毒の案内があった場合はご協力いただいている。