コロナ禍を終え、IHRSAがヨーロッパ、リスボンに戻ってくる!教育、専門家によるプレゼンテーション、ネットワーキング、製品テストなど盛りだくさんの3日間となる。

IHRSAのヨーロッパ大会が4年ぶりに開催!

2023年IHRSAヨーロッパ大会は、10月17日から19日まで、ポルトガルの美しい首都リスボンで開催される。リスボンで開催されるだけでも、参加登録や滞在の予約をするのに十分な理由といえるだろう。しかし、まだ参加を決めかねている方のために、第20回大会にちなみ、大会に参加する20の理由を集めた。

パラマウント・サプライヤーとパートナーシップを築く
スポンサー・マーケットプレイスは、すべてのアクションが行われる場所である。アットホームな雰囲気の中、1対1で人脈を築き、大物サプライヤーと商談するのに最適な場所だ。

大会アプリで必要な情報にアクセス
2023年IHRSAヨーロッパ大会のモバイル・アプリをダウンロードすれば、外出先でも最新情報を入手し、セッションのアラートを受け取り、他の参加者や講演者と連絡を取り合うことができる。今後数ヶ月のうちに、登録者全員にログイン情報を記載したEメールが送信される。

成功を後押しするクリエイティブな戦略を得る
業界内外の専門家から知識やビジネスのヒントを得ることで、競争に打ち勝つことができる。売上、収益、会員レベルの向上に関するストーリーや実例から得た要素は、ビジネスに取り入れたり、他の創造的な戦略を刺激したりすることができる。

グローバルヘルス&フィットネス協会と手を組む
グローバル・ヘルス&フィットネス・アソシエーションとして、IHRSAの使命は業界の成長、促進、保護である。IHRSAの会員は、人々の健康を改善し、消費者が活動できるスペースへ