IHRSAがPHIT(Personal Health Investment Today)を推進し続けるなか、ヘルス&フィットネス業界のベテランの中には、身体活動全体的なウェルネスを向上させる新しい戦略を取り入れている者もいる。

アメリカ人のほぼ2人に1人が肥満と闘っている。こうした状況の中でも、健康産業とフィットネス産業は、悪い結果を覆し、国民の身体活動に対する見方を変える手助けをする確かな立場にある。今、業界初の減量注射プログラムを目撃するかというところにあり、また別の業界のパイオニアは、運動レベルを高めることを期待して、インタラクティブなゲームと身体活動を融合させている。

さらに、青少年向けの充実したプログラムは需要が大幅に増加しており、大手メディアはウェルネスに関する報道を拡大している。これらの事実は、次世代が健康とウェルネスをナビゲートするのに役立つと期待されている。

IHRSA、今年2度目のフライ・インでPHIT法を推進

2023年10月、今年2回目となるIHRSAフライインが開催され、70名のヘルス&フィットネス業界のリーダーたちがワシントンD.C.を訪れた。

このイベントはThe Fitness Technology Summitとのパートナーシップで開催された。参加者は、PHIT(パーソナル・ヘルス・インベストメント・トゥデイ)法をまだ支持していない議員との60のミーティングに参加した。

IHRSAのマイク・ゴシンスキー政務担当副会長はAthletech Newsに対し、「身体活動は誰もが利用できるものであるべきであり、アメリカ人が苦労して稼いだお金を身体活動による予防的な健康対策に使えるようにすることは、支持され続けることなのです」と説明。

マイク氏は「ただ、ゴールラ