solidcoreの社長兼CEOであるブライアン・マイヤーズ氏は、包括性を重視しながらブランドを急成長させてきた。2018年にsolidcoreのCOOとして雇われる前、Sweetgreenの新店舗開発担当副社長として、25店舗だったブランドを全国で90店舗以上に成長させることに貢献した。そして、彼のリーダーシップのもと、solidcoreは同様の成長軌道を経験している。マイヤーズ氏が、ブランドの指揮を執ってからは、solidcoreは25州にわたり100以上のスタジオに拡大した。マイヤーズ氏は、役員室とsolidcoreスタジオルームの両方で多様性を増やすことを決意している。

 

どのようにしてSweetgreenからsolidcoreのCOOになったのですか?(CBI)

ブライアン・マイヤーズ氏(以下、マイヤーズ):私は、ずっと前からsolidcoreの顧客でした。solidcoreが設立された直後に紹介され、夢中になりました。solidcoreで築かれたコミュニティも本当に大切にしていました。solidcoreは包括的で、美しさよりも強さを大切にしていました。それがすごく心に響いたのです。

だから、Sweetgreenで働き始めて間もない頃に、クラスを受け始めました。solidcoreのすべてを理解するために、ブランドにどっぷり浸かりました。そんなとき、元コンサルティング会社の同僚が、solidcoreの創業者であるアン・マールム氏を紹介してくれたのです。

マールムは最初のプライベート・エクイティ資金を得たばかりで、事業を拡大しようとしていました。マールムは、私のスキルセットを信じ、事業を次のレベルに引き上げるメンバーへのオファーをくれました。

こうして私はCOOになったのです。Sweetgreenでの経験と、solidcoreへの情熱が見事に結びつきました。

あなたが採用されて以来、多くのことが変わりました。マールム氏はあなたをCEO兼社長に昇格させ、その後、株式を売却しました。それは大きな変化でしたか?

マイヤーズ:リーダーとして、マールムは常に、「私は、このビジネスを長期的に率いる人間ではない」と言っていました。彼女は根っからの起業家なのです。そのため、最終的にはバトン