新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、スポーツ・エンターテイメント産業にとって壊滅的なダメージを引き起こしている。三密を避けてのソーシャルディスタンスの確保や飛沫を防ぐために発声などが禁止されるという、ニューノーマルな生活様式の浸透が今後、スポーツ・エンターテイメント産業にとってどのような影響をおよぼすのか大きな注目が集まっている。経営の手法だけでなく、販売促進の戦略、集客方法、マネタイズ手法などを大きく見直す必要のある代表産業といえる。
今回のSPORTECオンラインセミナーでは、Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)やZO
SPORTECオンラインセミナー 9月8日(火)開催「withコロナ時代におけるスポーツ&エンターテイメント施設としてのスタジアム運営手法」
クリップ
2020.9.3