過去最高の売上高、重要な専門家との提携、運動が精神衛生に与える影響についての研究、総合的な健康管理の重要性を推進するヘルスクラブの登場など、多くのことが起きている。

ここでは、この業界の復活と躍進に関連する明るいニュースについて、伝える。

ブリンク・フィットネス、11年間の歴史の中で最も好調な月を記録

IHRSA会員であるブリンク・フィットネスに消費者が戻ってきたとYahooが報じた。2月の過去最高の売上に続き、3月も過去最高の売上を記録した。

ブリンク・フィットネスのCEOであるTodd Magazineは、「我々は、記録的な数の人々がジムに戻るという、間違いなく来ていたトレンドを見ることができて興奮している」と述べている。

「コロナの大流行から国が立ち直るにつれ、人々はフィットネスの習慣を取り戻したり、新しい健康習慣を始めたりする準備が整っている」。

また、2022年3月の水準は2019年3月と比較して2桁増となっており、チェックインは会員や消費者の身体を動かすライフスタイルへの取り組み意欲を証明するものとなっている。

FlexItは、NHLアリーナに独占的なウェルネスコンテンツを提供

ナショナル・ホッケー・リーグのエリートチームであるフロリダ・パンサーズは、IHRSAのメンバーであるFlexItと公式バーチャルフィットネスパートナーとして契約を結んだ。

Club Industryは、このパートナーシップを、フィットネスクラスなどの対面式アクティビティやゲームプロモーション、FlexItの優れたフィットネスリソースへの継続的なアクセスを提供することになると強調している。

FlexItの創設者兼CEOであるAustin Cohenは、「フロリダ・パンサーズと一緒に仕事ができることを嬉しく思います」と語る。

また、「パンサーズは信じられないほど経営がうまくいっている組織で、NHLの中でも最高のチームの一つであり、リーグ全体のランキングの最上位に近いところに位置しています。

そしてFlexItは、パーソナライズされた仮想フィットネスとウェルネスにおけるリーダーです」としている。

ファンは、アリーナの外で行われるワークアウトや、FlexItプラットフォームでの様々なウェルネス活動など、全く新しい「FlexIt Flexcam」で、参加することができる。

15分。メンタルヘルスを向上させる魔法の数字