サラ・ペレグリーノ氏とサル・ペレグリーノの間には30年以上の経験があり、彼らのIHRSA2023での共同セッション「4Gens by 2Gens」は、4つの世代をジムに誘導する方法について、あらゆる世代の消費者を惹きつけるアイディアのツールボックスを手に入れることができるのである。

 

 

 

 

昨年6月、IHRSA 2022で初めて登壇し、『ポッドキャスト・マーケティングによるブランド認知の価値』というテーマで講演を行った。父のサル・ペレグリーノもスピーチのベテランではあるが、セッション会場に最初に現れたのは最高のチアリーダーであった。

今年は、サンディエゴで開催されるIHRSA2023で、「4Gens by 2Gens」というセッションを共同開催する予定である。テーマは『4世代をジムに誘導する方法』である。

テーマについてだが、まず、フィットネスビジネスには現在潜在顧客となる4つの生活世代が存在している。

団塊世代の父とミレニアル世代の私の間には30年以上の歴史があり、フィットネスビジネスの経営者が特定の世代を惹きつけ、場合によっては遠ざけている様々な方法に注目しているのである。この1年間、優秀なフィットネスビジネス経営者にインタビューし、世代間ギャップを考慮したビジネス戦略を確実にするために必要なあらゆるデータを収集した結果、見えてきたことがある。

フィットネス業界に入ったきっかけ

サラ:『あなたはサル・ペレグリーノ氏の娘ですか?』

そう聞かれたら、私はいつも誇らしげに答えます。

サル・ペレグリーノを父に持つ私は、ガレージにはフィットネス器具がたくさんあり、車はありませんでした。私はガレージのドアが開く音で目覚め、ペレグリーノ・フィットネス・インスティテュートの中で父が指揮を執るのが大好きでした。

7歳の少女だった私は、IHRSAとは何か、そしてなぜそれが父にとって重要なのかを十分に理解していました。両親は、写真撮影のために、上腕二頭筋を曲げることを決して恐れてはいけないと私を育ててくれました。その日から、健康的な生活を送ることの重要性を理解し、そのための大きな要素であるワークアウトを行うようになりました。