新型コロナウイルスの影響でスポーツクラブ業界においても深刻な
リアル店舗でのサービスのみに依存し過ぎたフィットネス業界のサ
■無償提供内容
〈ご利用可能機能〉
- 会員へのアプリお知らせプッシュ通知
- 会員へのアプリ動画配信
- 会員とのコミュニケーション機能
- その他(行動目標管理)
→サービスサイトはこちら
https://ondiary.the-ai.co.jp/
※一部機能を限定で利用可能オンラインでの会員と店舗のコミュニケーションをこのアプリでワ
〈利用申込期間〉 2020年4月7日~2020年4月22日
〈無償提供期間〉 2020年6月30日まで
▼お問合せはこちら
問合せフォーム
https://public.ma-jin.jp/form/
※お申込みいただいてから最短で翌日から利用可能です。
※お申込状況により、初期設定期間に多少お待ちいただく場合もございます。
※お問合せフォーム入力後に担当よりご連絡させていただきます。
■施策の背景
習慣化支援アプリ「ON DIARY」
「クラブに通わない時でもサポートを受けることが可能」
具体的な活用事例はこちら
https://www.lealea.jp/news/
アプリで運動と食事の習慣化と目標達成のサポートをすることがで
会員一人ひとりの目標管理や、
休会中の会員さまがクラブに戻って来やすいようように、
新型コロナウイルスが収束した際には、