Technogymが、無料ウェビナーを10月27日に開催する。

年々拡大していくインターネット広告において、重要性は感じながらも十分な理解をしないまま、代理店に任せきりになっていないだろうか? 効果的な広告出稿の為には、運用者のスキルだけではなくHPの整備や、出稿企業の商品戦略も必要となる。

今回のウェビナーでは、様々な業種のインターネット広告やHP制作に携わる方々をゲストにお呼びし、フィットネス業界に必要なデジタル戦略について、媒体、予算、商品、ストーリーなど様々なトピックでフリーディスカッションを行う。

本ウェビナーは、以下のような施設オペレーターへお勧め

  • インターネット広告を活用していない
  • 広告は出しているが任せきりになっている
  • フィットネスでの成功事例を知りたい
  • インターネット広告について知識を深めたい
  • 他業種のトレンドを知りたい

開催概要  フィットネス業界の戦略事例セミナー #13

  • 日時
    2021年10月27日(水) 11:00〜12:15
  • ゲストスピーカー
    ソウルドアウト株式会社 エリアビジネス本部 本部長 奥村裕貴 氏
    株式会社NETRA 代表取締役 加藤武志 氏
  • スピーカー
    テクノジム株式会社 
    Club Sales Area Manager 西沢 朋樹
    Digital Sales Specialist 具志堅 大作
  • 参加費用
    無料
  • 定員
    250名 
  • 開催形式
    オンライン録画配信(Go To Webinarを使用)

※お申込者は開催日から1ヶ月限定でオンデマンド版を視聴可能。

ゲストスピーカーの紹介

奥村裕貴

ソウルドアウト株式会社 エリアビジネス本部 本部長

2014年にソウルドアウト株式会社入社。SEMコンサルタントとして社内大型案件等に従事した後、2016年2月に札幌営業所へ責任者として赴任。北海道内企業への新規開拓を行う。

2018年グループ全社にて、下期MVP受賞。店舗企業様のご支援実績多数あり。

2021年10月より東名阪福を除いた地方拠点を統括するエリアビジネス本部長に昇格。札幌市在住。

加藤 武志

株式会社NETRA 代表取締役

大学卒業後、広告代理店にて営業・デザイン・マーケティングの全てを学び、大手自動車メーカーハウスエージェンシーにWEBディレクターとして転職。2017年もっとお客様に近いWEB制作会社を設立。現在、名古屋・静岡・東京のBtoCビジネスをWEB方向からサポートし、フィットネス業界にも多くのクライアントを持つ。2020年にReブランディング部署「ARTEN」設立。

本件に関するお問合せ

jp_info@technogym.com

0120-576-876

テクノジム ジャパン株式会社