一般社団法人スモールジム協会が、10月24日(日)にオンラインで起業セミナー&パネルディスカッションを開催する。テーマは「スモールジムの起業」。

講師には「スモールジム」で独立起業というチャンスをつかんだ佐藤真弘氏(スモールジムSweetFitness) 、小野寺幸太郎氏(スモールジムFlare)。両名がスモールジムで起業するまでに至った経緯と経営者1年目で得られた経験を語ってもらう。

パネルディスカッションではスモールジム協会理事であり、自社でスモールジムを5店舗経営する辰田祐介をファシリテーターに迎え、3名からここでしか聞けないスモールジム開業までのプロセスをとことん聞くことができる。

セミナー紹介

コロナ禍によってさまざまな業界が大きく変革を求められる今、フィットネス業界も大きな転換期を迎えている。なかでも「個」が活躍するビジネスモデルとして「スモールビジネス」が注目されていることはご存じだろう。

スモールジム協会の「スモールジム」も、フィットネス業界におけるスモールビジネスの先駆者として現在全国に11店舗展開している。

今回は「スモールジム」で独立起業というチャンスをつかんだお二人の経営者を招き、スモールジムで起業するまでに至った経緯と経営者1年目で得られた経験をシェアしていただく。