P2C Studio株式会社は、MARINESS株式会社との協働によるプロダクト「MARINESS Protein(マリネスプロテイン)」の新フレーバー「抹茶ラテ」と「ブルーベリーヨーグルト」を2022年3月2日(水)20時より、MARINESS公式ECサイトで販売開始した。

「MARINESS」は宅トレクリエイター竹脇まりなが監修する宅トレブランドである。

マリネスプロテインは、ホエイとソイのWプロテイン、1日分のビタミン11種類配合※、乳酸菌100億個(1回摂取量22g中)など、タンパク質補給に加えサプリメント視点も取り入れたオールインワン発想の健康食品である。
※ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、葉酸

商品概要

キレイをサポートするビューティーラインの「抹茶ラテ」は、抹茶の風味を感じながら牛乳のラテ感により飲みやすい味となっている。

ボディメイクをサポートするダイエットラインの「ブルーベリーヨーグルト」は、ブルーベリーの果実感とヨーグルトの柔らかな酸味のバランスにこだわっている。

マリネスプロテインは、今回新たに登場する2種類のフレーバーを加えた、6フレーバーでの展開だ。

「マリネスプロテイン」商品概要詳細

【容量/販売価格】
31回分(682g)5,580円(税込)
14回分(308g)2,780円(税込)

【新フレーバー】
抹茶ラテ、ブルーベリーヨーグルト

【既存フレーバー】
リッチチョコレート、バナナ 、苺ミルク、ロイヤルミルクティー

【商品特長】
・5つの不使用:グルテン、人工甘味料、人工着色料、砂糖、保存料
・ホエイとソイのWプロテイン
・タンパク質量:13g(1回摂取量22g中)
・1日分のビタミン11種類配合(1回22gあたり)
・乳酸菌100億個(1回22gあたり)、生きて腸まで届く乳酸菌を含む23種類の乳酸菌・ビフィズス菌
・ダイエットラインとビューティーラインの2ライン展開で、コンセプト成分としてダイエットラインにはEAA(必須アミノ酸)やMCT(中鎖脂肪酸)、ビューティーラインにはコラーゲンペプチドやヒアルロン酸を配合
・パッケージ:インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン

新フレーバー販売について

販売開始:2022年3月2日(水)20時
販売場所:MARINESS公式ECサイトhttps://mariness.jp/

About MARINESS

竹脇まりなさんと、夫のダーウィンさんは「宅トレを当たり前の世界に」をミッションにYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」(登録者数 298万人)の運営を始め、様々な活動に取り組んでいる。

そのひとつである「MARINESS」は、「もっと自分を好きになる」をコンセプトとして 展開している宅トレブランドだ。

〜暮らしにFITする身体作りを〜

「MARINESS」 は「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランドである。

「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」
そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけている。

高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズ・健康食品など、お家での運動がより身近で、続けやすくなる商品を届けている。

誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。

そんな健康的な生活で、みなさんがもっと「自分のことを好き」になれますように。

Marina Takewakiプロフィール

"もっと自分を好きになる" をテーマに、自宅で楽しくできるフィットネスや健康的なライフスタイルなどの動画を発信する、宅トレクリエイター。

竹脇まりなが撮影・編集を担当、企画・プロデュースを担当する夫「ダーウィン」とともに、「宅トレを当たり前の世界にする」をビジョンに掲げてMARINESS事業を運営している。