今回のウェビナーでは、フィットネスクラブが今やるべき効果的で効率的なYouTubeとSNS集客の方法をお伝えします!
立案しても、具体的な方法が分からず始められないというケースもあるでしょう。
「魅力的な動画コンテンツ」を用いたSNS展開方法、成功の秘訣をご紹介いたします。
なぜYouTubeをやった方が良いのか?
・YouTubeを活用した実例の紹介
・広告宣伝費と費用対効果について
プロが教えるYouTubeの始め方
・何を?どこに向かって?どれくらい?どんな質?で作成すれば良い?
・YouTubeを始めるのに必要な機材とソフトウェア
企画は自分で考えない!分析結果に従う
・Googleトレンドを活用してコンテンツSEOを極める
・成功事例を探して活用する
YouTubeを活用して顧客リストを獲得する
・YouTube → LINEへの誘導で広告コストを下げる
・自社の商圏内にだけ届ける方法
トップクリエイターしか知らない!YouTubeの最新情報
InstagramとLステップ(LINE公式アカウントに特化した配信スタンド)の最新情報
開催概要 フィットネス業界の戦略事例セミナー #18
・日時
2022年3月22日(火) 11:00〜12:15
・ゲストスピーカー
マッスルウォッチング株式会社 代表取締役 高稲達弥
・スピーカー
テクノジムジャパン株式会社
CLUB事業部 事業部長 西沢朋樹
デジタルセールス部 DSスペシャリスト 具志堅大作
・参加費用
無料
・定員
250名
・開催形式
オンライン録画配信(Go To Webinarを使用)
※申込みされた方は、当日欠席された場合でも開催翌日から1カ月間限定で録画をご覧いただけます。
本ウェビナーは、以下のような施設オペレーターへご参加をお勧めいたします
・継続的に情報を配信して、クラブのファンを増やしたい
・SNSを開設はしているものの、動画再生数が伸びず、サービスの誘導やファン増加に繋がらない
・クリエイティブを制作する際の必要なツールが分からい
・差別化したクラブを作りたい・ブランディング構築をしていきたい
・コストを抑えた集客をしたい
本件に関するお問合せ
jp_info@technogym.com
0120-576-876
テクノジム ジャパン株式会社