フィットネス、ウェルネス、スポーツ、健康の分野で世界をリードするブランド Technogymは、人々にインスピレーションを与え、健康的なライフスタイルを促進するため、世界レベルでのソーシャルメディアキャンペーン「Let’s Move for a Better Worldチャレンジ 2023」を実施いたします。

Let’s Move for a Better Worldのミッション

Let’s Move for a Better World のミッションは、人々の交流を促す楽しくエキサイティングなチャレンジを通じて、定期的な運動が人々にもたらすメリットの理解を促進することです。 2023年3月14日(火)から31 日(金)の期間、このSNSキャンペーンに参加する世界中のウェルネス施設(フィットネスクラブ、学校及び大学、ホテル、企業内フィットネスエリア)を利用しているエンドユーザーは、運動をすることでTechnogym独自の運動量測定単位「MOVE」を収集し、施設ごとにユーザーの合計MOVEを蓄積していきます。施設の合計MOVE数が一定レベルに達すると、Technogymのエクササイズキットが賞品として、その施設が選んだ地元の非営利団体に寄付されます。

フィットネス施設と人々のための機会創出

当キャンペーンは、重要な社会的メッセージを発信するとともに、施設が「ウェルネス ライフスタイル」のアンバサダーとなり、地域社会に目に見える貢献をするための強力なツールでもあります。Let’s Move for a Better World チャレンジ 2023におけるプロモーション活動の一環として、施設はエンドユーザーを特別なイベントやクラスに招き参加してもらうことで、施設へのロイヤルティや運動に対するやる気、そして施設の利用頻度を高めることができます。

各施設が所在するコミュニティに焦点を当てることで、当キャンペーンは施設を利用するユーザーやスタッフに共通の目標の達成を奨励することを通じてチームスピリットを高めるのに役立ちます。2019年に開催された前回の当キャンペーンでは、参加施設にポジティブな影響が見られました。期間中、施設利用者数は平均26% 、新規メンバー数は15%増加しています。またキャンペーン終了後に行った施設従業員(トレーナー及びスタッフ)向けのアンケートで、回答者の86%が従業員間のチームスピリットを高める結果になったことを指摘しています。その結果として、従業員にとっての職場環境が向上したとともに、施設を利用するユーザー間の雰囲気も良いものに変化しました。

「Let's Move for a Better World」キャンペーンは、世界規模でウェルネスを広めるというTechnogymのミッションを具現化しています。 Technogymはこのミッションを達成し、創業の価値のひとつである「人々のウェルビーイングを備えた、より持続可能な社会を創出する」ために、啓蒙活動を続けることが不可欠であると考えています。

今すぐ当キャンペーンへ参加ご登録いただき、より良い世界を創るという私たちの夢にあなたの施設のメンバーと地域社会を参加させてください!

お問い合わせ

メール
jp_info@techongym.com

電話
0120-576-876(平日10:00~17:00)