店舗数の拡大に伴うコストと工数の削減の成功事例

10店舗、20店舗と店舗を拡大していくと必ず出てくるのが店舗管理にかかる業務・工数負担の増加。販促業務のコスト削減と業務効率化で、多数のフィットネスクラブにサービスを導入してきた、ラクスル株式会社(以下、ラクスル)が、フランチャイズ本部に実施したアンケートでは、運営における課題として2位・3位にあがったのが業務・工数に関わる内容だったという。

一方で少子高齢化の影響もあって労働力の確保は簡単ではなく、少ない人数・工数でも効率的に店舗運営していく必要がある。
そこで今回ラクスルは、より少ない人数・工数で多店舗運営を実現できた事例を紹介するセミナーを開催する。

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 開催概要

■セミナー名
フィットネスジム運営・販促担当者向け「多店舗展開の成功報告」
〜人件費1/4を実現・450時間の業務削減〜

■場所
オンライン(Zoom)
※お申し込み後、参加者に別途ZoomのURLをメールにて送信

■下記のようなお悩みをお持ちの方におススメ

  • スポーツ・フィットネスジムを多店舗運営・管理されている方
  • 多店舗管理の負担・工数を下げたい方
  • 少ない人数・工数で効率的に売り上げを伸ばす方法を知りたい方
  • 少ない人数・工数で効率的に多店舗管理できる方法を知りたい方
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ラクスルについて 

ラクスルでは、法人向け機能「ラクスル エンタープライズ」を提供。導入社数は1500社を突破した。

◆フィットネス業界向けの資料
【ジム/フィットネス】印刷/会員獲得支援サービス 

企業内のデザインや素材を管理・共有できる「デザイン管理機能」発注業務が最短10秒になる「専用注文サイト機能」などのサービス資料、そのほかの企業の利用事例などは無料で閲覧可能。サービスサイトもあわせてご確認を。

販促業務のコスト削減と業務効率化で、"働く人をラクにする"。

【ラクスル エンタープライズ】
https://enterprise.raksul.com/

【セミナー随時開催中】
オフライン販促、店舗集客最大化、印刷DXなど、無料セミナーを随時開催中。

【導入事例も掲載】
各業界ごとの導入事例も掲載。