「屋内フィットネスエリアは、屋内のフィットネスエリアに匹敵する質の高いものに急速になりつつある」と、ビーバーフィットのセールス担当でバイスプレジデントの、ニック・ヴェイ氏は言う。

 

CBI:屋外フィットネスエリアはどのように進化していますか?

ヴェイ:屋外のフィットネスエリアは「何とかしようとする」ことから、より思慮深く、目的を持ったアプローチへと移行し続けています。パンデミック(世界的大流行)の最中、クラブはただ何とかしようとしていました。

しかし、会員からのフィードバックがあり、計画を立てる時間が増えた今、クラブは正しい方法で屋外環境を作ることを優先しています。つまり、床材、収納、スペースの流れ、そして最も重要なのは、使用する用具の機能性と品質について、熟慮を重ねたアプローチをとるということです。

会員は何を求めているのでしょうか?

ヴェイ:それはロケットサイエンスのように、完璧なものではありません。屋外であっても、会員さまは屋内と同じものに引き寄せられるのです。

伝統的なストレングスとファンクショナルトレーニングのスペースは、施設内で最も求められているエリアの2つです。もちろん会員さまは利便性と品質も求めています。何台もの器具を持ち運んだり、錆びた器具でトレーニングしたりしたくないのです。

そこで私たちは、長持ちし、素晴らしい顧客体験を促進する高品質のソリューションを提供することで、クラブへの導入を続けています。

レイアウトはどのようにすべきですか?

ヴェイ:クラブによりますし、そのクラブがどのような設備を持っているかによって異なります。私たちの製品の素晴らしいところは、ほとんどの製品が完全に独立していて、一体型の収納を備えていることです。

レイアウトは、結局、どれだけのスペースがあるか?どのような体験を作りたいのか?そして予算があるか?によってということになります。その情報が手に入れば、ニーズに合ったソリューションをリバースエンジニアリングします。

また、屋外フィットネスの場として、考慮されないかもしれないスペースを最大限に活用することも重要です