去る10月29日(日)にシンガポールのピラティスボディツリーの創設者&パワープレート マスタートレーナーのジェリー・テオ氏を講師に迎えて開催された『パワープレート ピラティス マスタークラス』。その際に使用されたマシンが「パワープレート MOVE」だ。

ピラティス×パワープレートの指導を学べるこのワークショップでは、参加者が「パワープレート MOVE」を使って、ピラティスのコアを中心とした動きと、3次元ハーモニック振動を組み合わせたトレーニングを体験した。

パワープレートMOVEとは

「新しいものを求めるご利用者様の声に応えたい」、「短時間でお客様に満足のいただける回転率の良いプログラムを提供したい」、そのような施設の声に応えるのが「パワープレート MOVE」

サイズと機能の理想的な組み合わせを追求した製品。支柱をなくしたことで、マシン上でのダイナミックな動きを取り入れたトレーニングを可能にする。短時間で効果的なトレーニングを行うことができるため、生活に新たな刺激を取り入れたい多忙なお客様のニーズに応える。

「パワープレート MOVE」(レッド)は、エネルギーとカリスマ性をイメージしたカラー。より活気あるフィットネスを提供された施設は、ぜひ導入の検討を。

「スペースは限られているけれど、マシンを使ったフィットネスを提供したい」といった施設の想いにも応えるマシンだ。

「パワープレート MOVE」(レッド)

このような施設におすすめ: 

  • グループで行うクラスをよりエネルギッシュにしたい 
  • 多忙なお客様のために最適なワークアウトを短時間で提供したい 
  • 幅広いお客様のニーズに対応できる汎用性の高いマシンを探している 

【最大20%OFF】パワープレートMOVEはまとめ買いがお得!

パワープレート MOVE 定価 ¥767,800(税込)

色は選べる2種類:レッド/シルバー
●3台以上おまとめ買いで 15%OFF
●6台以上おまとめ買いで 20%OFF

すでにパワープレート製品を導入していただいている施設も、これから導入を検討されている施設も、3次元ハーモニック振動マシンを取り入れることで、フィットネスに革命を起こしてはいかがだろうか?

製品に関するご質問やまとめ買いに関しては、以下よりお気軽にお問い合わせを!