コロナ禍を契機にスマートウォッチなどでトレーニングデータを記録することが一般的となり、バーチャルレッスンも普及したことでフィットネスのデジタル化は一気に進みました。

メンバーは施設に対して、より自分に合ったトレーニング体験を提供してくれることを期待していますが、多くの会員を抱える施設にとってそれをシステムなしで実践することは簡単なことではありません。

本ウェビナーでは、欧州のクラブ運営の中でスタンダードとなってきているメンバーに対するデジタルのCRM(顧客との関係を管理する仕組み)を活用したカスタマージャーニーの設計の手法と、その導入のメリットや課題について国内での事例も含めてお伝え致します。

開催概要

本ウェビナーは、以下のような方へご参加をお勧めいたします

・ 最新のクラブトレンドにご興味のある方
・ フィットネスクラブを運営しており、定着率に課題を抱えられている方
・ CRM(顧客関係管理システム)を導入しているが、有効な活用がまだできていないと感じている方

日時

2024年4月24日(水) 11:00〜12:15
ウェビナー参加登録者は1ヶ月間の見逃し視聴も可能です。

ゲストスピーカー

  • 宮下 祐季氏
    株式会社ミヤウェルネス
    代表取締役 
     

モデレーター/スピーカー

テクノジム ジャパン株式会社 
CLUB事業部 事業部長 秋山 仁
CLUB事業部 アカウントセールスマネージャー 伊澤 侑起
コンサルタンシーサービス部 オペレーションスペシャリスト 永峰 正章

参加料金

無料

参加者定員

500名 

開催形式

オンラインライブ配信(Go To Webinarを使用)
当日はウェビナーのチャット機能を通じてご参加者からご質問も受け付けます。
お気軽にコメントをお寄せください。

お申込みされた方は、当日欠席された場合でも開催翌日から1カ月間限定で録画をご覧いただけます。