スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社が、このたびコロナ禍における健康サポートの新たな取り組みとして、オンラインフィットネス「メガロス LEAN BODY」のサービスメニューと、入会登録した店舗の施設を月1回利用できる、新会員プラン「オンライン+1 (プラスワン)会員」を 2021年2月1日に導入した。

「オンライン+1(プラスワン)会員」の概要

「オンライン+1(プラスワン)会員」は、オンラインフィットネス「メガロス LEANBODY」の400本以上のオンデマンドレッスンと月200本以上のメガロスライブレッスンを受けることができ、かつ月1回、入会登録した店舗の利用が可能な新会員プラン。

本プランでは、月額2,990円(税抜)で、オンラインとオフライン両軸で、フィットネスプログラムを楽しんでいただくことができる。 コロナ禍によりオンラインフィットネスの需要が高まっているが、メガロスは、このサービスを通じてダイバーシティが加速するライフスタイルに対応し、健康サポートに注力していく。

「オンライン+1会員」導入の背景

コロナ禍での運動不足やライフスタイルの変化

コロナ禍で、新しい生活様式を実践し、感染症対策と向き合う中で、ライフスタイルの変化により運動不足やストレスから心身に悪影響をきたす健康二次被害(免疫力や体力の低下、生活習慣病等の発症のリスクの向上など)が懸念されている。

そこで同社では、安心・安全かつ手軽に運動・スポーツを実施していただく機会を設けたいという想いから、月額2,990円(税抜)という手軽な価格で本プランを提供することにした。

サービス概要

※メガロス LEAN BODY はご登録日翌日からのご利用が可能。
※メガロスの「LIVE レッスン」および LEANBODY の「オンデマンド動画レッスン」が受け放題。
※入会登録した店舗施設を月1回使用できる。

株式会社LEAN BODYについて

「LEAN BODY」は、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービス。厳選された有名インストラクターを採用し、まるでジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題。

ヨガ、筋トレ、マッサージやストレッチなど、400本以上のレッスンを展開している。

  • 所在地
    東京都渋谷区南平台町 15-1-607
  • 代表者
    中山 善貴
  • 事業内容
    オンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」の運営
  • URL
    https://lean-body.co.jp/

野村不動産ライフ&スポーツについて

「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、様々な地域にて直営46施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指している。

https://www.megalos.co.jp/