2022年02月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-スポーツ衣料の世界市場は、予測期間2022-2030年にかけて6.14%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。
スポーツ衣料市場は、2021年の2,000億1,000万米ドルから2030年には2,980億9,000万米ドルに、年平均成長率6.14%で成長すると予測されている。
レポートの購入はこちら:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=MR15
市場の概要
消費者は、健康や自意識の向上、アクティブなライフスタイルや健康的に見せたいという願望から、スポーツやフィットネス活動を日常のルーチンに取り入れることが多くなっている。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通り
- Nike, Inc.
- Fila, Inc.
- Columbia Sportswear Company
- Lululemon Athletica Inc.
- New Balance
- Under Armour
- PUMA SE
- Adidas AG
- Umbro
- Ralph Lauren
- Corporation
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されている。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供している。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとする。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。
製品タイプ別
- トップス&Tシャツ
- パーカー&スウェットシャツ
- ジャケット・ベスト
- ショートパンツ
- ソックス
- サーフ&スイムウェア
- パンツ・タイツ
エンドユーザータイプ別
- 男性
- 女性
- 子供
流通経路別
- オフライン
- オンライン
- その他
地域別
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの購入はこちら:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=MR15