株式会社リーブルが運営するレンタルジムのシェアリングサービス「ジムカリβ版」が、開始3ヶ月で掲載店舗数150店舗、月間予約数1,000件を突破。また、12月7日にお気に入りのジムを保存しておくことができる「お気に入り機能」が実装された。

ジムカリとは

ジムカリはパーソナルジムの空き時間をパーソナルトレーニング指導を行いたいトレーナーやトレーニングをしたい人に貸し出すことができるサービス。

【ジムカリの特徴】

  • 全国150以上のジムを掲載
  • 安価な価格からジムが利用可能
  • 器具や設備などの特徴で絞り込み検索が可能
  • 利用額に応じたポイント付与で使えば使うほどジムがおトク

ジムスペースを保有しているジムオーナーなどの法人は、ジムスペースの空き時間を貸し出すことで収益化でき、またユーザー(パーソナルトレナーやプライベート空間でトレーニングをしたい個人)は、プライベート空間で密を避けながら自分だけのトレーニングスペースを確保することができる。

シェアリングエコノミーによる新しいトレーナーの働き方が実現。

契約ジムは150を突破

ジムカリは2021年9月7日にサービス提供を開始し、現在155ジムと契約。

今最も成長しているレンタルジムサービスとして、トレーナー、ジム業界から注目を集めている。
実際にジムカリを利用したユーザーからも「目的に合ったジムが選びやすい」と好評だ。

新機能:お気に入りジム追加機能

ジムカリに実装された新機能は、「お気に入りジムの追加機能」。

お気に入りジムの追加機能によって、「一度利用したジムをまた利用したい!」という際に、再度そのジムを検索する必要がなくなる。

多くのユーザーが同じジムを月に複数回利用するため、この機能があることでお気に入りのジムを何度も簡単に予約できるようになる。

ジムカリは今後も機能を追加し続け、「最もレンタルジムを予約しやすいサービス」を目指していく。

ジムカリに掲載したいジムオーナー様募集中

ジムカリは登録完全無料で月額費用も不要。費用をかけずに貸し出したいジムスペースの空き時間を登録し、利用したいトレーナーに貸し出すことで、収益化することが可能。

ジムカリでは現在、ジムの売上に対して発生する成約手数料も完全無料のキャンペーン中(2022年1月末まで)。

金銭的なリスクを一切なしに空き時間を収益化したいジムオーナーさまは、下記から登録可能。

ご登録はこちら

【会社概要】
会社名:株式会社リーブル
代表取締役CEO:宮崎隆一
所在地:東京都渋谷区1-1-10-1003
設立:2014年4月
HP:https://libre-fit.co.jp/

【問い合わせ先】
株式会社リーブル ジムカリ広報
メール:contact@gymkari.jp