今回のウェビナーでは、株式会社ラストウェルネス脇谷社長に登壇いただき、退会率1%台で、新規入会者の1年継続率75%という、高い顧客エンゲージメントを生み出している秘訣についてお話を伺っていきます。

新規顧客獲得よりも、ロイヤルカスタマーにかかるコストは少なく、支出も減らすことに繋がります。

ロイヤルカスタマーを多く持つことで、利益を安定化させ、さらに向上させていきたいというご希望のフィットネスクラブは、是非この機会にご参加下さい。

トピックス

・コロナ禍で深刻な打撃を受けたフィットネス業界の回復度合い
・会員の初期定着のためのサポートとは
・ロイヤルカスタマーを生み出す最大エンゲージメント率の仕組み
・人材育成について
・広告費を掛けないで集客するには

開催概要

フィットネス業界の戦略事例セミナー #19

・日時
2022年4月26日(火) 11:00〜12:15

・ゲストスピーカー
株式会社ラストウェルネス 代表取締役社長 脇谷正二 氏

・スピーカー
テクノジムジャパン株式会社
CLUB事業部 事業部長 西沢朋樹
コンサルタンシーサービス部 オペレーションスペシャリスト 永峰正章

・参加費用
無料

・定員
250名

・開催形式
オンライン録画配信(Go To Webinarを使用)

お申込はこちら
※申込みされた方は、当日欠席された場合でも開催翌日から1カ月間限定で録画をご覧いただけます。

本ウェビナーは、以下のような施設オペレーターへご参加をお勧めいたします

・持続可能な成長を会社にもたらしたい
・企業収益に貢献するカスタマーサービスの創り方を知りたい
・「モノ」だけでなく「コト」を通じたエンゲージメント強化の方法を知りたい
・顧客の期待を上回る体験の提供が、どんなものか知りたい

本件に関するお問合せ

jp_info@technogym.com
0120-576-876
テクノジム ジャパン株式会社